おすちの探偵事務所

アストルティアの闇を名推理!たった1つの真実を見抜く見た目はプクリポ、頭脳もプクリポ。その名は「名探偵おすち」!

バージョン3.3[後期]に向けて!

f:id:yarisouryo2525:20160725230437j:image

ついにやってまいりました!

バージョンアップまであと2日!

 

ワクワクします(・v・`)!

 

f:id:yarisouryo2525:20160724230021j:image

今回のアップデートの目玉は、

 

もちろん新職業の占い師ですネ!

f:id:yarisouryo2525:20160725231324j:image

ずっと待ってました!いやぁー長かった

 

バージョン3のパッケージが2015年4月30日に販売されてから約15ヵ月…。

 

待たせすぎだよ!りっきぃー!

 

f:id:yarisouryo2525:20160724231449j:image

どうやら占い師の武器は

「片手剣」「棍」「弓」「ムチ」が装備できるみたいで

呪文の代わりにタロットで戦うみたいです!

 f:id:yarisouryo2525:20160725205423j:image

アルカナと呼ばれる「正義」や「戦車」といった22種類の効果がモンスタータロットに有るそうですね!

 

タロットと言われるとジョジョの奇妙な冒険3部を思い出しますw

「皇帝」のホル・ホースがボクは好きでした!

 

「1番よりNo.2」

この余裕さが好きでしたねぇ(・v・`)

 

f:id:yarisouryo2525:20160725233251j:image

あとカードは合成できるみたいで更に強化できるそうです!

 

f:id:yarisouryo2525:20160725233517j:imagef:id:yarisouryo2525:20160725233521j:image

ボスも「タロット魔人」「剣王ガルドリオン」が追加されるそうです!

楽しみだァ!

 

あと2日寝ないで待ちます!(`・ω・´)キリッ

 

f:id:yarisouryo2525:20160725234045p:image

「銃は剣よりも強し」ンッン~名言だなこれは