おすちの探偵事務所

アストルティアの闇を名推理!たった1つの真実を見抜く見た目はプクリポ、頭脳もプクリポ。その名は「名探偵おすち」!

キュララな夏休み!

どうも!

 

お盆休みが待ち遠しい おすちです(・v・`)!

 

いやぁーどうやら今年のお盆は暑くなるそうですネ…(><)

 

みなさん、熱中症には気をつけましょう!

水分をこまめに!

 

 

夏ということで、毎年恒例のあのイベントがやって来ます!

 

f:id:yarisouryo2525:20160808232458j:image

 

イベント開催日程は

2016年8月9日(火) 12:00 ~ 8月23日(火) 23:59迄です!

 

場所はいつもと同じキュララナビーチです!

 

今年はナブレット団長が来るそうです!

 

クソ暑いのにシルクハット被っているとか…禿げてるのかな?

 

隠したい気持ちはわかるけど…(・v・`)蒸れちゃう!

f:id:yarisouryo2525:20160808232512j:image

 

 

イベントへの参加の仕方は

f:id:yarisouryo2525:20160808232515j:image

f:id:yarisouryo2525:20160808232518j:image

f:id:yarisouryo2525:20160808232522j:image

 

今の所公式で発表されているのはこれだけですね(´・ω・`)

 

 

明日が楽しみ〜!

 

 

 

ピピー!!

f:id:yarisouryo2525:20160808234000p:image

 

新しい プクリポが 流れてきたぞー!

 

 

 

 

 

 

今日のどこパレ リセマラのコーナー!

 

13日目(´・ω・`)!

 

f:id:yarisouryo2525:20160808234107p:image

 

ふわふわ!