おすちの探偵事務所

アストルティアの闇を名推理!たった1つの真実を見抜く見た目はプクリポ、頭脳もプクリポ。その名は「名探偵おすち」!

夏風邪にご用心。

どうも、

夏風邪を完璧にこじらせた おすちです…

 

ブログ更新遅れてすみません(´;ω;`)

 

 

 

ところで、みなさんはもうやりました?

f:id:yarisouryo2525:20160804231943j:image

 

8月2日から

ドラゴンクエスト誕生30周年記念イベント『 竜王城の決戦 』が始まりました!

 

イベント開催日程は

2016年8月2日(火) 12:00 ~ 2016年12月7日(水) 23:59迄です!

 

結構先長いイベントですね!

 

これなら少しサボっても大丈夫そうですw

 

ざっくり言うと、

このイベントは竜王を倒して報酬を頂こう!っていう流れのイベントなんです!(・v・`)

 

 

f:id:yarisouryo2525:20160804232449j:image

詳しい流れは虹のしずくを所持していないと竜王とは戦えないので

まずは虹のしずく集めをします!

 

魔法の迷宮でローラ姫に出会い虹のしずくを貰います!

 

ローラ姫が魔法の迷宮に登場する期間は

 

2016年8月2日(火) 12:00 ~ 2016年11月30日(水) 23:59迄です!

 

 

冒険者の広場でも1つ配っているので忘れずに受け取りましょう!期限があります。

f:id:yarisouryo2525:20160804233930j:image

 

 

f:id:yarisouryo2525:20160804232453j:image

あとは竜王をこらしめるだけ!

 

他の事を考えずにドラゴンクエスト1の世界を楽しみましょう(・v・`)

 

 

f:id:yarisouryo2525:20160804232508p:image

 

後は 竜王のうろこと報酬を交換!

 

交換できる期間は

2016年8月2日(火) 12:00 ~ 2016年12月14日(水) 23:59迄です!

 

絶対に忘れちゃだめだよ!

 

今、交換できるアイテムは

f:id:yarisouryo2525:20160804235132j:image

f:id:yarisouryo2525:20160804234949p:image

交換アイテムは期間中順次に増えていけそうです!

楽しみですね(・v・`)

 

おすちは風邪なおしたら直ぐ迷宮にこもります!

マッチングしたらよろしくお願いします(・v・`)!

 

 

 

今日のどこパレ リセマラのコーナー!

 

10日目!(´・ω・`)

 

 

f:id:yarisouryo2525:20160804235607p:image

 

Sランクはやく〜(・v・`)