おすちの探偵事務所

アストルティアの闇を名推理!たった1つの真実を見抜く見た目はプクリポ、頭脳もプクリポ。その名は「名探偵おすち」!

PokeVisionサービス終了!?

どうも!

ポケモントレーナーのおすちです!

 

 

みなさんはPokeVision(ポケヴィジョン)って知っていますか?

 

 f:id:yarisouryo2525:20160801231449j:image

PokeVision(ポケヴィジョン)とはリアルタイムでポケモンの場所と出現残り時間がひと目で分かるサイトの事です(・v・`)!

https://pokevision.com/

 

 

ちなみにアプリでPokeWhereというのがあります!

f:id:yarisouryo2525:20160801224055j:image

 

両方ともポケモンの出現する場所が分かる便利なサービスだったのですが、7月31日をもって機能が停止してしまいました…

 

 

というのも、ポケモンGOを手掛けNianticポケモンの場所がわかる解析ツールを規約違反と名言した事が原因で…(・v・`)

 

 

便利だったのに…(*´・ω・`*)グスン

 

 

ただ、解析ツールを使うのも規約違反にあたるということだそうなので、良い子みんなは使っちゃダメだぞ!

 

 

一応他の解析ツールのurl貼って置きます!w

 

ポケタン公式サイト

http://xn--go-qh4aoh0a6h.game-box.xyz/poketan-matome

 f:id:yarisouryo2525:20160801230807j:image

 

今回のポケモンGOのアプデで

ポケモンの足跡機能という(機能していませんが)唯一ポケモンを探索出来る機能がなくなっちゃいましたね。

 

早く足跡機能を使えるようにしてほしいです!

 

 f:id:yarisouryo2525:20160801231248j:image

 

 

今日のどこパレ リセマラのコーナー!

 

 

9日目!(´・ω・`)

 

f:id:yarisouryo2525:20160801231023p:image

 

キラーマシンってAなんだ…