おすちの探偵事務所

アストルティアの闇を名推理!たった1つの真実を見抜く見た目はプクリポ、頭脳もプクリポ。その名は「名探偵おすち」!

タロット魔人行ってきました!

夜なのに蒸し暑いデスネ。どうも おすちです(・v・`)

 

 

f:id:yarisouryo2525:20160729231539j:image

今日はタロット魔人に行ってきました!

 

正確には今日もですがw

 

 

タロット魔人はPTに占い師がいるほど追加でタロットパックが出現しやすくなるそうです!

 

おすちはいつも安定の占い師3僧侶1の構成です(・v・`)!

 

事故は怖いですからねぇ

 

世界樹のしずくも節約したいですしw

 

 耐性は転びガードがあれば良いです!

 

 

タロット魔人と戦うためにはタロットコインが必要になります!

 

タロットコインは占い師を含むPTでモンスターを倒すと落とすそうです!

 

ボクはまだ1回しかドロップしたこと無いです(´・∀・`)


またタロットコインはタロットコインの破片を99個集めて錬金釜で作成する事も可能 です!

 

ただし錬金釜2時間ほどかかります…

 


タロットコインの破片はアルカナ占いの特技を使うと特定種族のモンスターと戦うと入手できるようになります!

 

f:id:yarisouryo2525:20160729233711j:image

 

一番嬉しいのは全モンスターから落ちる効果はデスネ!

 

※アルカナの効果は120分です!

※上書き出来ません!

※ログアウトしても消えません!

 

 

さっそくですがTwitterでたくさん破片集めている画像が上がってました!!

f:id:yarisouryo2525:20160729233934j:image

 うらやましい!!

 

おすちも頑張らないと(´・ω・`)

 

 

 

今日のどこパレ リセマラのコーナー!

 

6日目!(´・ω・`)

 

f:id:yarisouryo2525:20160729234716p:image

 

あれ?生主のちびたん?